スマートフォン版はこちら

原外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡新宮町の病院、「原外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0112
住所 福岡県糟屋郡新宮町大字下府884-15
電話番号 092-962-0704
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎内科医院 福岡県糟屋郡新宮町美咲2-8-7
藤野診療所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代929-3
澤村内科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町桜山手1-1-1
相島診療所 福岡県糟屋郡新宮町大字相島1401
やまだ消化器科内科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字上府1072


おすすめ病院の口コミ

  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
  • なみさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛に通っています。
    エステなどもあるけど、やはり肌にレーザーを当てるというところで、お医者さんがいるところでないと怖かったのでここを選びました。
    値段も高くないし、何よりも安心感があります。けっこうエステで失敗した例とかもネットで見ていたので、安心して施術してもらえることが一番いいと思います。
  • アイボ25さん
    新小文字病院 口コミ
    二度と利用したくないです!
    寝たきりの母が入院しまして、長女の私が世話で通ってました。
    承諾書とかにサインしてもらうときは飛んて看護師がくるけど、病状や検査結果は聞くまで知らせない。
    退院できるくらい回復してるはずなのに、週1くらいのペースで検査検査。だらだらと、早1ケ月。
    なかなか退院の予定も決めてくれない!
    あまりにも、おかしいと講義すると、看護師は喧嘩ごしだし。
    母を入院させてるのも、心配です。
    こんな病院、看護師がいるのかと憤りを感じます。
  • りここさん
    成田整形外科病院 口コミ
    リハビリ施設の一つにトレーニングジムや入院施設もある病院です。スポーツ整形外科というものがあり、スポーツでの障害やその後のリハビリテーションには力をいれているようです。救急指定はされてませんが夜間の対応もしっかりしています。
    予約制ではないので多少待つ時間があります。
    待合室は広くて清潔です。近くに契約駐車場もあります。
    博多駅から徒歩で15分程度、バスなら城南線の住吉から5分程度で交通の便もいいです。
  • りんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で、なんでも相談することが、できました。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原外科医院の口コミ詳細ページ上部へ